2019-10

スポンサーリンク
韓国

釜山で行きたかったお店に行ってみた。その6、「ソルビン」

釜山で行きたかった店に行ってみた。第6弾。 今回は韓国のスイーツのお店、 「ソルビン」に行ってみました。 ソルビン 「ソルビン」は韓国のスイーツの人気チェーン店で、 あまりの人気で、日本にも出店しています。 「ソルビン」といえば、きな粉がた...
韓国

釜山で行きたかったお店に行ってみた。その5、「キョチョンチキン」

釜山で行きたかったお店に行ってみた。 今回は韓国で定番となっている宅配チキンのお店、 「キョチョンチキン」に行ってみました。 キョチョンチキン 韓国では宅配チキンが人気ということで、 ぜひ一度食べてみたいと思ってました。 ネットの情報をもと...
韓国

釜山で行きたかったお店に行ってみた。その4、「ケミチプ」

釜山で行きたかったお店に行ってみた。第4弾。 今回は「ケミチプ」をご紹介。 こちらは1年前に訪問済みですが、 おいしかったので再訪しました。 ケミチプ 「ケミチプ」。サイトによって、「ケミチブ」や「ケミチッ」と表記されています。 韓国語の発...
韓国

釜山で行きたかったお店に行ってみた。その3、「ユケハンユッケ」。

釜山で行きたかったお店に行ってみた。第3弾。 今回ご紹介するのは、日本ではもう食べられなくなった、 ユッケを提供している「ユケハンユッケ」です。 ユケハンユッケ ユッケを食べるために韓国に行く人もいると聞きますが、 今回ご紹介の「ユケハンユ...
韓国

釜山で行きたかったお店に行ってみた。その2、「本家(チョリャン)ミルミョン」

釜山で行きたかったお店に行ってみた。第2弾です。 今回は釜山の名物料理、「ミルミョン」が食べられる、 「本家(チョリャン)ミルミョン」をご紹介します。 本家(チョリャン)ミルミョン 今回ご紹介するのは、 麺料理のミルミョンとマントウ(蒸し餃...