【成田国際空港】プライオリティーパスで、無料ですきやきを食べてみた!

やんま 海外旅行
どん
どん

空港のラウンジが利用できる、
プライオリティーパス
今回は、無料ですきやきが食べられるというので、
成田空港・第一ターミナルに行ってみました。

 

 

スポンサーリンク

すきやきが食べられるお店は、第一ターミナルの「やんま」

プライオリティーパスの提示ですきやきが食べられるのは、
「肉料理 やきすき やんま」というお店です。

場所は、第一ターミナルの4階の制限エリア外
ショップ・レストランのエリアの一番奥にあります。
店の場所はちょっとわかりにくかったですが、
レストランエリアの真ん中の通路を突き当りまで行くとありました。

この投稿をInstagramで見る

どんメタボ(@don_metabo)がシェアした投稿

 

 

訪問した時間は、午後1時頃。
店の外に5・6人が並んでいました。
列の後ろに並んで、店内に案内されるまで10~15分ほどでした。
店を利用しているのは、ほとんどがプライオリティーパスの利用者でした。

▼「やんま」の場所。(成田空港HPより)
やんま

 

 

 

プライオリティーパスのメニューは1種類

プライオリティーパスの利用者が多いのか、
店頭にはプライオリティーパスのメニューが置かれていました。

この投稿をInstagramで見る

どんメタボ(@don_metabo)がシェアした投稿

 

メニューは、すきやき定食の1種類
テーブルに着くと、
プライオリティーパスと飛行機の搭乗を証明する書類などの提示を求められました。

まだチェックイン前だったので、eチケットを提示しました。

料理提供までは、少し時間がかかりましたが、
なんせ無料ですから・・・。
そこはいくらでも待ちますよ。(笑)

運ばれてきたすきやき定食。
一目見て牛肉が上質な和牛なのが分かります。
店員さんが鉄板の上に、すきやきのたれをかけると、
じゅうじゅう言って、
一気にいい匂いが広がります。

この投稿をInstagramで見る

どんメタボ(@don_metabo)がシェアした投稿

自分で肉をひっくり返して、軽く調理。
一口たべると・・・、

肉がとろける! 
おいしいぃー!

半生なくらいがおいしいと思います。

ボリュームがそれほどなかったので、
あっという間に完食。

マイナスポイントをあげるとすれば、
たまごの量が少なかったこと。

肉をつけるたまごは1個まるまるついてくるわけではなく、
予めかきまぜたものが器に入っていました。
その量がちょっと少なかった。
できればたっぷりと黄身をつけて食べてみたかった・・・。
でも、無料だからそれは贅沢かな。

この投稿をInstagramで見る

どんメタボ(@don_metabo)がシェアした投稿

 

 

 

 

「肉料理 やきすき やんま」の感想・まとめ

プライオリティーパスの提示で、すきやきをいただける「やんま」。
成田空港を利用する際には、行く価値ありです。

すきやきの肉が和牛で、ホントにおいしかったです。

今回、旅行で成田空港を利用するので、
すきやきがどんなものか、食べてみようと、
少し早めに空港に行きました。
その価値は充分あると思います。

最後に注意点を・・・。

ひとつめの注意点は、
お店を利用できる時間は以下に限定されています。

昼12:00~17:00

搭乗する飛行機によっては、利用がむずかしいのが残念です。

 

 

もう1点は、すべてのプライオリティーパスで利用できるかは不明な点。
自分が保有しているのは、無制限で利用できるプライオリティーパス。

ラウンジの利用回数が限定されているプライオリティーパスでも
利用できるかどうかは確認しませんでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました